人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明☆暗★

明☆暗★_c0053014_2130461.jpg
今日は久しぶりに海の方までお散歩。
工事中なので最近は行っていなかった。
公園入り口付近にたくさんのワンちゃん
達がリードなしで遊んでた。
早速、黒のわんこがごあいさつ。
緊張~のアッシュ、内股になってるよぉ。

明☆暗★_c0053014_2138881.jpg
         お次はラブラドールくん。
         「よろしく です。」byアッシュ





明☆暗★_c0053014_21433827.jpg
お~っと!!一斉に集まってくるくる・・・・。
飼い主緊張~!大丈夫かぁーアッシュ!!
でもアッシュは吠えることなく、ごあいさつ。
(ホッ)




明☆暗★_c0053014_21485542.jpg


「仲良しになりたいんですけど・・・。」byアッシュ







明☆暗★_c0053014_2232728.jpg


「そろそろ・・・失礼します・・・・。」byアッシュ
犬見知りなアッシュなのですが、吠えることなく無事にごあいさつ終了。



しかし、ハスキーくんたちがじゃれ合ってガウガウしているとアッシュは
ケンカが始まったと勘違いをして吠えてました。(>_<)

「あのアッシュがね~いろんなわんことごあいさつできるなんてね~」
とうれしくなってしまった飼い主×2♪
その帰り道近所の駐車場でたぶん、野良犬だろう犬が(数匹)「ガオガオ、
ワンワン」言いながら近寄って来る。
さっきの楽しかった余韻に浸っていた飼い主は不覚にもごあいさつさ
せてしまったんです。そうしたら・・・・・
最後に寄ってきた犬に、アッシュは「ガブッ」とやられてしまいました!!

アッシュがペロペロしているところをみると赤く歯型が残ってる・・・(T~T;)
「ごめんね、ごめんね、アッシュ~」by飼い主
これでまた犬が苦手になってしまったらどうしよう?!
by a-0906 | 2005-10-23 22:34 | 遊び
<< 発覚★ 夜のお散歩 >>