人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発覚★

うちではアッシュが入ってはいけない部屋があります。
それは、子供の寝室&遊び部屋。小さなおもちゃなどがたくさん・・・・。
飲み込んではいけないと思い、小さい頃にしつけをしました。
今では何があっても入りません!

でもこの間から子供が、「このお人形、おもちゃの部屋に置いていたのにアッシュが
リビングに持ってきてる~」と言っています。
「え~っ、まさか~アッシュじゃないんじゃない~。」なんて答えていたら・・・・・
見てしまったのです・・・・。
子供達が寝静まったころ、に~にのお気に入りの「犬のぬいぐるみ」を口にくわえて
持ってくるところを!!(T0T)

次の朝、子供に聞いたら部屋の奥のほうに置いておいたと・・・・・。
「どうしてもほしかったのね~っ」て感じで笑っちゃいました。
と同時に、留守番の際もしかしてすべての部屋物色してる??
と困惑する飼い主でした♪

           ↓事実が発覚して申し訳なさそうなアッシュ。
発覚★_c0053014_1162380.jpg

by a-0906 | 2005-11-03 11:50 | 成長
<< トリミング§ 明☆暗★ >>