人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩フレンド♪

家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお宅の「ロンくん」4歳。

散歩フレンド♪_c0053014_17505646.jpg散歩フレンド♪_c0053014_17512490.jpg







今日はマンションから歩いて10分程の「お誕生日公園」へお散歩。
台湾は昼間暑いので、夜の公園は大人から子供まで大賑わい!!
11時過ぎまで子供の声が聞こえる時も・・・・。

散歩フレンド♪_c0053014_17515267.jpg散歩フレンド♪_c0053014_17521651.jpg








散歩フレンド♪_c0053014_17525086.jpg散歩フレンド♪_c0053014_17531774.jpg







帰り際に白シュナくんに遭遇♪小さくて可愛い!!2歳なんだって。
台湾人の飼い主(♂)に「犬の種類は?」と聞かれ、「同じだよ。」と答えると
「違うよ~!!きみのはMIXだ。」と言われ言葉を失ってしまった・・・・。(T_T;)
確かに・・・・ここ台湾は血統書はお金を払えば簡単に作成され、信用性はゼロ。

でも、アッシュはアッシュ。ミニシュナでは大きい方かもしれないけど、人間だって
千差万別!!いろんな顔や体格があって当然ですよね。

散歩フレンド♪_c0053014_17535574.jpg

ロンちゃんの妹、「さくらちゃん」。今度はいっしょにお散歩行こうね☆
by a-0906 | 2005-11-17 18:29 | in taiwan
<< 日向ぼっこ フラワーアレンジ >>