人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ☆=

今日は、Mダックスのさくらちゃんと一緒にお買い物♪
そこで前々から気になっていた犬用の「靴」を試しに履かせてみる。
(お散歩後のお手入れを簡単に済ませる・・・飼い主の魂胆)
初めの一歩がすご~く笑えました。操り人形のような歩き方!!
でもだんだん慣れてきて満更でもないのでお買い上げ~。
そのまま公園へ行って、思う存分遊びました。

チャレンジ☆=_c0053014_1822472.jpgチャレンジ☆=_c0053014_183459.jpg







                             アッシュも嫌がることなく履いてます!!
                             (決してイジメではありませんよ。)
チャレンジ☆=_c0053014_183347.jpg

台湾で靴を履いてお散歩しているワンちゃんにまだ出会ったことないけど・・・・・。
どなたか見たことあるわ~って方いらっしゃいますか?
やっぱりこの格好で散歩って恥ずかしいかなぁ。
by a-0906 | 2005-12-01 18:36 | in taiwan
<< 週年慶 日向ぼっこ >>