久しぶりの更新♪

約1ヶ月もブログをお休みしてしまいました。
5月はいろいろありまして・・・・。
私の不注意で、エ○メスのバックと現金を盗まれてしまいましたー(T_T)))。
幸いなことにクレジットカードや居留証、保険カードなどは残してありました・・・。
やっぱり海外ですね。本当に怖い思いをしました。
立ち直るまでに少し時間はかかりましたが、今はすっかり元気です!!

                  アッシュもとっても元気です!!
c0053014_21434674.jpg

     昨日、トリミングに行ってきました。今回は久しぶりに背中を短くカット♪
       ちょっと顔と体のバランスが気になりますが・・・・・(笑)
c0053014_2141129.jpg

              ↓「まんまるしっぽ」は健在です(笑)
      今回のカットのおかげで背中のベージュの毛も目立たなくなりました。
c0053014_2144931.jpg

[PR]
by a-0906 | 2006-06-01 22:07 | in taiwan
<< アッシュは??? お出掛け >>