WHY?

一週間、ご主人様(♂)は日本へ出張中。
いつも夜寝るときは、「アッシュ、寝るよ~」と言うと一緒に寝室へ行き、足元に置い
てある自分のベットで寝るアッシュ。
パパが出張に行ってから一晩ソファーで一夜を明かすことが多くなったアッシュ。
もしかして??パパを待ってるの??と思い、「パパは○○まで帰って来ないのよ。
パパは居ないの!」と話してみた。2~3日続いてようやく寝室で寝るようになりました。
本当に飼い主(♂)を待っていたのかしら??ただの偶然??


そしてある朝、いつものように5時半に起きて子供達のお弁当作り。
アッシュも「おはよう」のご挨拶をしにキッチンへ。
思わず、「ハ~~~~~ッ!!!!」と大声を上げてしまいました~。
                       
                       ・ 
                       ・
                       ・
                       ・
                       
             「見てください!!このカオ!!」                      

c0053014_1136042.jpg

お髭が青に染まってるではありませんか!
思い起こせば朝方、「フンフンッ」と何かベットでやっていたような・・・・。
急いで寝室に行ってみると、なんとアッシュのベットの中に一粒のウ○チが!!
どうしてこんなところに??どうやらウ○チをベットから出したくてず~っと鼻で
吹き飛ばそうと頑張っていたらこうなったらしい(爆笑!!)

c0053014_11374710.jpg

             夕方、散歩から帰って来て全身シャンプー♪
            やっといつものアッシュに戻りました。一件落着。
[PR]
by a-0906 | 2006-06-29 12:14 | 生活
<< HAPPY BIRHTDAY お出掛け♪ >>