カテゴリ:趣味( 6 )

完成

この中国紐で作った、中国結びのクリスマスツリーがようやく完成!!
ギリギリ間に合ってよかった~。
c0053014_18261932.jpg

今回はグリーンにしましたが、ブルーやホワイトで作っても可愛いです。
あと飾りをビーズなどにしてもまた違った印象になります。
何かを作り上げるって楽しいですね~。こんどは「桃」に挑戦予定です。
c0053014_1821451.jpg

[PR]
by a-0906 | 2005-12-15 18:38 | 趣味

フラワーアレンジ

今月も私の家でアレンジのお教室です。
今回はクリスマスリースに挑戦♪
イメージとしては今年は「ネイビー&シルバー」のリースを作り
たかったのですが・・・・・。

c0053014_1333465.jpgc0053014_1354923.jpg







           今回もアッシュは、はじめの30分くらい吠え続け、
                      そのあとは疲れ果てて寝てしまいましたZzzz。
                   
c0053014_1362319.jpg

         先生が帰られたあと、Tさん&Oさんにたくさん遊んで
         もらって大満足のアッシュでした☆
c0053014_203591.jpg

         飼い主もとっても楽しい一日でした~~☆
c0053014_2281550.jpg

[PR]
by a-0906 | 2005-11-11 22:32 | 趣味

お気に入り

今まで洗剤(Tide)&柔軟剤(Downy)を別々に買っていたのですが、
なんと夢のようなコラボ!!
「タイド」と「ダウニー」のコラボレーション商品発見!!
c0053014_201063.jpg

「アッシュ、いい香りで着心地抜群でしょ?」
c0053014_20201074.jpg

[PR]
by a-0906 | 2005-10-19 20:20 | 趣味

アッシュの反撃

c0053014_21321123.jpg
今日はフラワーアレンジの日。
(今月は私の家)
台湾人の先生は犬が苦手・・・・。
アッシュはみんなに吠えてレッスン
どころじゃなくなってしまった。
なので、アッシュを寝室へ閉じ込め
てスタート☆★☆


c0053014_21314862.jpg

ようやくレッスンも終わり、先生も帰られたので寝室を開けてみると・・・・・。
トイレシーツをグチャグチャに破って、食べて、部屋中がスゴイことに!!
アッシュは閉じ込められたことを怒ったみたい。「ごめんね アッシュ。」
[PR]
by a-0906 | 2005-09-23 21:31 | 趣味

ま・く・ら

ここ何年か「テンピュール」のまくらを愛用中。
と~ってもお薦めな「まくら」です!!

もう一つ、テンピュールの「スリッパ」も愛用中。履き心地抜群!!
いっつもアッシュに枕代わりにされてます・・・・。
アッシュにもこの良さがわかるのかしら??
c0053014_21525275.jpg
c0053014_21543493.jpg

[PR]
by a-0906 | 2005-09-04 22:04 | 趣味

ショッピング

前々からほしかった「シャンタールのケトル」を購入!
ドイツHOHNER社製(ハーモニカが有名)のチュウニングプレートを使用しているのでとってもキレイな音色です。大満足!!
c0053014_1315493.jpg
              
c0053014_1315488.jpg
月一で習い始めたアレンジメント。
今月は夏らしくヒマワリです。





                 お散歩帰りのアッシュ。「早くお水のみた~いっ」
c0053014_1315548.jpg

[PR]
by a-0906 | 2005-07-10 13:38 | 趣味