夜市

c0053014_1652493.jpgc0053014_16525553.jpg








c0053014_16535497.jpg
近所に最近できた夜市(イエス-)に行ってきました。
食べ物、雑貨、衣類、ect...いろんな出店がでています。ゲームコーナーも昔ながらのものがいっぱい。アッシュ、今度は一緒に行こうね!!
[PR]
# by a-0906 | 2005-01-15 21:51 | in taiwan

生後4ヶ月

犬の成長って本当に早い!!
我が家にやって来て2ヶ月。体重も4.4㎏になりました。
コードをかじったりなど心配していたイタズラはまったくしないとっても良い子です。
c0053014_1373419.jpg

[PR]
# by a-0906 | 2005-01-06 17:01

帰宅

台北101(タイペイイーリンイー)です。倒れてきそうなくらい高かった~!!
世界一の高層ビル(101階建て)。ちなみにエレベーターの速度も世界一。

c0053014_2355743.jpgc0053014_2362257.jpg


c0053014_2365463.jpg

帰宅後すぐにアッシュをお迎え。ぬいぐるみはボロボロ・・・。
お家の中を駆け回って大暴れ!!
かなりのストレスだったのね。
[PR]
# by a-0906 | 2005-01-02 19:50 | in taiwan

お泊り

c0053014_1352971.jpg

飼い主は1泊2日で台北へお出かけ。
アッシュは連れては行けないのでペットショップへお泊り。
お気に入りのぬいぐるみと一緒に預けました。ママは泣きそうになってしまいました。
[PR]
# by a-0906 | 2004-12-31 21:49 | in taiwan

はじめてのトリミング★

初めてのトリミング。1時~5時までお預かり。離れるとき「キュンキュン」鳴いてた。
c0053014_1301184.jpg

今日一日疲れちゃったのねぇ。ゆっくりおやすみ~。
c0053014_1304619.jpg

[PR]
# by a-0906 | 2004-12-25 18:49 | 成長

「伏せ」

c0053014_12435333.jpg
c0053014_12445436.jpg

おやつ&褒め褒め作戦で「伏せ」が出来るようになった。
徐々にいろんな芸?を覚えようね~。
[PR]
# by a-0906 | 2004-12-23 23:33

どうして??

サークル内にはふかふかのベットとトイレを置いている。
どういう訳かアッシュはいつもトイレで寝てる(T0T;)。そんなに寝心地いいの~??
c0053014_1233129.jpg
c0053014_12335838.jpg

[PR]
# by a-0906 | 2004-12-16 22:17 | 成長

ジャ~ンプ↑

とっても元気なアッシュ。だんだんと自分のテリトリーを広げ、家の中をチョロチョロ・・・・。
今日はサークルを2度も飛び越えちゃった。

c0053014_1214798.jpgc0053014_12143215.jpg
[PR]
# by a-0906 | 2004-12-13 12:06 | 成長

決定☆

c0053014_1221666.jpg

名前が決定「アッシュ」。きみの名前は今日からアッシュだよ。
早く覚えてね♪
早速のトイレトレーニング、なかなか成功率が高い!!
[PR]
# by a-0906 | 2004-11-08 11:58 | 成長

ついに!!

こども達がず~っとほしがっていた「ワンちゃん」。
念願叶って我が家へついにやって来ました(^0^)
ホワイトシュナウザーでオス。名前は何にしょう???
これからとっても楽しみ・・・・。
c0053014_11571474.jpg

[PR]
# by a-0906 | 2004-11-07 20:50 | 成長